超ご無沙汰の更新です

見てる人はほぼいないかと思われるこちらですが、ちょっとずつまた更新したいと思います。みんながみんなfacebookやってる訳でもないと思うので。あと、mixiは飽きたので。

昨日は中学生の頃から好きだったバンドのブリザードに始まり、その後のベースプレイでも多大な影響を受けた、寺沢功一氏のBD&ブリザードデビュー30周年記念ライブに行ってきました!

いやーブリザードはどの曲やるのか相当楽しみでした。しかもギターは若井君だし!彼も大のブリザードファンということで、相当気合い入ってる模様!

ミッションは、最も好きなアルバム、ハードタイムズにVo.下村成二郎氏のサインをゲットする事でしたが、500人のソールドアウトという事もあり、あまりの人で諦めました。。。

昨日の演奏された曲達です。

昨日は1st、2ndからが多いな、という印象だったけど、3rd「Hot Shot!」からも多いなぁ。このアルバムも好きだからオレ的には満足です!

見てる人が何だか分からなくても自分で書きたいだけ、なのですw

Blizzard
Stealer

Orion    
「暗黒の聖書 Blizard Of Wizard」

  The Second Diamond
「暗黒の警鐘 Kamikaze Killers」

Shallow Runner(Fool's Game)
Love Me Tonight 
Hot Shot!
「 Hot Shot !」

Boy (Running Wild)
「HARD TIMES」

Fly High...
「Blizard」

またライブやるときには更新します。

でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«すっかりご無沙汰です